<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


よかった!
なんと! 新しいほうのブログのパスワードとかわかりました! なんでやっぱりそっちでお願いします 2つ前の記事からいってくださいねー
おひさしぶり・・・

   
おひさしぶりー何年ぶりだろう・・・ってかもうこっちは更新しないつもりだったのよ
まさかの新しいほうのブログのパスワードとか全部まるっきり忘れたので
仕方なくこっちで記事書きました。笑
まぁ見てもらえば分かると思うんだけど、まったく更新してないというね笑
じゃあもうこっちでええか!とか思いました←
月日が経ってよりいっそ適当度が増してる・・・
許して!!
てな訳でこれからの更新はこっちでやりますので!

そうそう、画像とかの編集?加工とかするの大好きだったんだけど
パソコンを換えてしまったことで編集ソフトも消えたので
しばらく出来ないかなー
そんな事どうでもいいとか言わないでね:(

いやーでも過去の記事とか見てみたんだけど
途中から恥ずかしくて、恥ずかしくて見てられなくなってやめました笑
なんか若いなって笑 ちなみにいま高校二年生です:)


まとまりありませんがこのへんで笑 
ちゃんと更新するのでねー

ひさしぶりです...


だいぶ久しぶりの更新になってしまった・・・
あっでも受験はしっかり終わったのでまたちゃんと!?
更新してきますね:)
いまだに見てもらってるかはわからんが・・・

心機一転ということで新しいBLOGをつくりましたので
これからはそっちで更新していきます:D

Enchanted

ではー
またLINKしてくださるかたはcommentお願いしますね!