<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< らららん... | main | おひさしぶり・・・ >>
ひさしぶりです...


だいぶ久しぶりの更新になってしまった・・・
あっでも受験はしっかり終わったのでまたちゃんと!?
更新してきますね:)
いまだに見てもらってるかはわからんが・・・

心機一転ということで新しいBLOGをつくりましたので
これからはそっちで更新していきます:D

Enchanted

ではー
またLINKしてくださるかたはcommentお願いしますね!

私も受験終わって始めたので
また来てくださいね★

ちなみに前はp!nkyという名前で
p!nkCandyというHPでしたが
変えましたー!
ΣΟΨ | 2012/04/29 16:46
COMMENT