<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


らららん...


明日、三者面談で内申をみるんですよ・・・
本当怖い・・・できれば見たくないよε=(・д・`*)ハァ…
まぁこの内申が受験にまだ一応関わらないから次からがんばろう←
決めたことを実行に移せないのでリストをブログにのせときます(*´-ω-`)


□国語の弁論
□楽譜の譜読み
□塾の宿題
□そうじ
□お風呂に入る!


Katy Perry / Last Friday Night






すまん・・・


おひさしぶりで申し訳ない・・・
気づいたら結構前の更新から経ってたねX(
かといって何があったわけでもないんだけどね←
でも一応受験生なんで・・・高校見学というか文化祭とか
行ってきました(`・ω・)
なんだか本当に高校生になれるのか心配になっちゃったよぉ(´∵`)
お勉強しなくちゃだねっ



わたし最近邦楽ばっかり聴いてるんですけど・・・
ipodに入ってる
Taylor SwiftYou Belong With Meを聴いたら
やっぱいいなぁって思っちゃいました/// それがなんだって感じですが;
恋したくなるような歌詞が多いよね
(*ノ∀`*)
もし知らないんだったら聴かなきゃ損だよっ
てなわけでとりあえずはっときまーす





long time no see!...
 
すっごく久しぶりになってしまったねー
毎日更新するとかほざいてましたが結局1日も更新しないという←

その間に夏休みにはいったねー
皆さんはどっか行ったり、楽しい夏休みをお過ごしですかね(*゜▽゜)?
私こうみえても??一応受験生なので塾行ったりー部活行ったりーで
1日を終えてます(*´-ω-`)
でもある意味充実した毎日で楽しいです!暇なのより大変で忙しいほうが
私好きなんで・・・どMかしら・・・?
そしてお盆になるのでこれから少しのんびりできます★
今までためていた宿題とか片付けとか02・・・やらなくてはっ(・∀・。)

そういえば・・・この前のサッカーのキリンチャレンジカップで
国歌斉唱をのaqua timezの太志さん??が歌ってたみたいだけど
相当やばかったみたいだね(´`)なんでもうちょっとオペラ歌手的な人呼ばなかったんだろ?とか思っちゃってしまった・・・
でも3-0という快勝だったのですごく見ごたえありましたね★!内田選手がゴール入れそうだったのに右ポストに直撃したのが個人的に残念だった(´∵`)
W杯もこの調子でかんばってほしいですね★

なにが主のBLOGだかわからなくなりそうなので
Taylorの画像を・・・ww